高校野球準決勝、雨で順延

高校野球の応援に行こうと、第一試合をTVで観戦しつつ、準備していたら、いきなり雨が降り出した。ありゃりゃ、こりゃダメじゃん・・・

まもなく、TV画面に「一時中断」のテロップが入り、30分あまり経ったのち「中止、順延」が決定。今日予定されていた準決勝2試合が明日に順延され、決勝戦は28日ということになった。

さっそく父母教のメーリングで役員さんたちに連絡。

M家とO家は車に乗り合いで出発したところ、途中から道が洪水になるほどの大雨に見舞われたそうで、お昼ご飯を食べ、買い物をして帰ってきたとのこと。

明日も天気がちょっと心配だが、このまま順延が続くのも選手たちにとっては嫌な気分だろう。

さて、明日からまた学校だ。夏休みに入ったとはいえ、教師に休みはない。

高校野球の応援には・・・どやろ? 行けるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.