ニュートンカップ・ジュニア英語スピーチコンテスト、予選会を開催!

今日の午後、びわこ学院大学において、本校が主催する「第1回ニュートンカップ・ジュニア英語スピーチコンテスト」の予選会を行いました。

エントリー総数43名(小学3・4年生の部19名、小学5・6年生の部24名)のうち、23名(同11名、12名)が参加。多くのお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが見守る中、練習の成果を存分に発揮して、元気で明るいスピーチを披露してくれました。

発表のあと、審査員を代表して本校ALTのベリンダ先生から、細部にわたっての講評、指導があり、来る10月8日の本選に向けて、さらなる磨きをかけるべく、みんな決意を新たにしていました。

なお、この日、予選会に参加できなかった人は、ビデオ審査を経て本選にコマを進めることになります。

ニュートンカップジュニア予選会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.