アタマもすっきり、夏仕様!

日曜日、仕事を早めに片付けて、午後3時半過ぎからランニングに出かけた。ずいぶん久しぶり〜って感じで、カラダが重くて仕方がなかったが、とりあえずひと汗かいて大満足。

シャワーを浴び、そのままBeerタイムに突入しようか・・・と思ったが、そうだ「散髪」だ! 4月以降、行こう行こうと思いながら、なかなか時間が取れず、行けなかった。

というわけで、いつものヘアーサロン・タナカさんへ。

生まれてこの方、ずっと行っている理髪店で、今は先々代から数えて3人目の息子さんに刈ってもらっている。

「どうしときましょう?」

「いつもどおりでいいかな・・・」

「夏も近いし、短めにしときますか?」

「そやねっ。じゃぁ、おまかせで!」

・・・とまあ、毎度交わすようなオーダーのあと、手際のいいハサミ裁きにで気持ちよくなり、ちょいウトウトしていたら、あっという間に終了〜。

こんな感じに、ナ・リ・マ・シ・タ!

白いものが目立ち、しだいに薄くなってきたので、ちょっと長めにしておく方がいいのかもしれないが、元来、長いのは好きじゃない(もっとも、大学時代は肩の辺りまで伸ばしていたが)ので、ついつい短くなってしまう。

まあ、これで当分は散髪に行かなくてもいいので、一石二鳥やん。

できたてホヤホヤの「夏仕様ヘアー」を公開デス!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.