My Blog Renewal!

HaHaHa..      I renewed my blog today.

なっちゃって、ちょっと気取った書き出しで失礼。

ちょうど中2の24時間合宿が始まった日、なぜかブログの更新ができなくなり、新しい記事を書いても表示されなくなった。

急にどうしたんだ・・・?

幸いGWだってことで、夜な夜なプログラムを見直すも、どうもはっきりしない。直接的な理由がわからず、3日あまり悩んだ末、デザインを変更して整理し、いったん5月1日分の記事で打ち切ることにした。

ここ数日、更新が止まってるし、デザインもコロコロ変わり、どうしたの?って思ってくれていた人がいたかもしれない。

で、改めてWordPressをプラットフォームに、データベースとデザインを一新、本日から公開を始めた。

これまでのブログへのリンクを、タイトル下のナビゲーションに入れ、一応のつながりはつけたつもりだが、気分一新、さらにパワーアップしていきたい。

これまで以上に「アツイ想い」を綴っていくので、どうかお付き合いよろしく!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.