「こだわり」が生み出すパワー

何もそこまでやらなくてもいいやん

適当なところで手を打ちなよ

そんなことやってたらカラダを壊すでぇ

いくら周りからそんな言葉が聞こえてきても、自分が「こうだ」と決めたことに対しては、とことんまでやるのが人間ってモンだ。

自分はあきらめが早いから・・・と言っている人にだって、必ずどこか、何かに「こだわる」部分がある。

こだわることは、うつくしい

こだわることは、つよい

こだわることは、ふかい

こだわることは、あたたかい

こだわることは、やさしい

とことん「こだわり続ける」先に見えるものは何だろう。

それは「愛」だと・・・僕は思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.