祝日といえど・・・

朝から、仕事の連絡がメールで届いたりして、いつも通りデスクの前。通勤しなくてもいいのは大きな違いだが、時間の流れは仕事モード。とはいえ、何かと思案せねばならないことも多く、仕方がないのかも。

全てを自分の判断でできるのなら、こんな面倒なことをしなくても・・・と思うことがヤマほどあって、そのたびに疑問に思う部分がたくさんある。しかし、組織の中で仕事をしている以上、今はいろいろ配慮すべきだということは十分わかるし、そのために地道に黒子になって動かなければならないことだってあるわけで・・・

とにかく、めざす目的を達成することが唯一のゴールだってことで、今はそれに徹するべし。多少の遠回り(いや配慮と言っておこう)は、当然あると考えた上で、しかるべき手を打っていこうと思っている。

アハハ。
自分で書いておきながら、なんだか、中途半端な文面やな・・・

まっ、そのうち「このことを言ってたんだね」って、わかってもらえる時がやってくるから、詳しいことはその時に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.