教育者魂にふれた、ステキな出会い

午前中のオープンスクールを終え、午後、教師の大先輩とも言うべき先生に出会った。

予想していた以上に、あたたかで思いやりに満ちた、それこそ教育者だという雰囲気が伝わってくるような、ステキな先生だった。

決して偉ぶらない、現場を大事に、人と人とのつながりを大切にするということを、身をもって実践しておられる姿には感動すら覚えた。

今後、いろいろな場面でお力をお借りしたいと思っている。どうぞよろしく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.