琵琶湖一周ランニング、いいかもっ!

先日(27日)のブログ「春から始める?トレイルラン」に、hiro0222さんが下さったコメントに書かれていた「琵琶湖一周を走りたいと思っています・・・」っていうコメント。少し前から、僕も同じようなことを考えていて、思わず以心伝心?ってか、なぁ~んて嬉しくなった。

湖南から湖東、湖北と琵琶湖東側を、タスキをつないで走る琵琶湖男女駅伝も、いずれは琵琶湖一周を・・・という発足当時の願いもどこかに吹っ飛び、経費節減とかなんとかで続かなかったし、市民レベルで「みんなで走ろう琵琶湖一周!」みたいなイベントができないかと夢見ていたところ。

冬が明け、走るのが気持ちいい季節になり、心地よい汗をかくのにランニングは最高!

年度末で忙しいところに、なかなか来年度の足場が定まらない現場を思うと、仕事に魂を捧げるためには、こんなリフレッシュも必要不可欠やな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.