PIXTAにクリエイター登録しました

国内最大級の投稿型ストックフォト(写真・イラスト・映像素材)サイト「PIXTA」に登録しました。

このサイトでは、商用利用可能な写真・イラスト素材を1点525円から、映像素材を2,100円から販売していて、クリエイターはプロ・アマを問わず、自分の作った素材を販売することができます。今日現在で、全国81,197名のクリエイターが登録し、1,564,278点の作品をアップしています。

私自身、まだ、作品とよべるようなものや、誰かに使ってもらえるような素材が作れたわけじゃありませんが、いずれは「この一枚!」っていう写真をアップしていきたいと思います。

販売して利益を得ようなんて、そんなことは恐れ多くて考えていません。ただ、自分の撮った写真が少しでも多くの人の目に触れ、そこで何かを感じ取ってもらえたら嬉しいだけです。

☆ マイページは、http://pixta.jp/@yasuis/

トップの写真は、2007年7月27日~30日に行った韓国で撮った、漢川(ハンリバー)遊覧船上での一枚。

2007年7月 韓国にて

写真に興味のある方、一緒に楽しみませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.