フツーの一日になっちゃった感じ?

正月2日、とはいえ・・・これといったイベントなし。ヨメは仕事、子ども2人はバイト。家にいるのは、ふだん大垣で仕事をしている長女と僕。(にゃんことわんこもいるけど・・・)

昨日とは打って変わって、ゆったりした自由な時間の流れの中、箱根駅伝をTV観戦して「柏原はすごいねぇ~」、教え子の年賀状の子どもの写真に「こんなに大きくなったんや!」。

さて今年一年、自分はどうあるべきか・・・

考えを整理すべく、走りに出る。昨日今日と、マイペースなランニングがすこぶる気持ちいい。カラダとココロにまとわりつく「雑念」を払ってくれる感じ・・・。

「行動」して「結果」を出すこと以外、何もない。改めてそれを強く思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.