2009年大晦日、今年も一年ありがとう!

いよいよ今年も今日でおしまい。お墓やお仏壇、神棚などなど、掃除と迎春準備でドタバタ。昨日から少しずつ取りかかっていたこともあって、ちょっぴり余裕をかましながらやっている。とはいえ、スタッフが自分一人っていうのがツライ。

ヨメや子どもは仕事にバイトと忙しそう。サービス業だもん、そりゃあ仕方がないよ。自分に言い聞かせながら、頑張ってやるしかないのだ。

さてさて、ここで年末にやってきた我が家の一員をご紹介!

今月7日に、2002年4月2日から飼っていたウサギが大往生し、大人ばかりの家の中が少し寂しいと、以前から欲しがっていたにゃんこを、14日にヨメと末娘が連れて帰ってきた。

今年の8月9日に生まれた Sottish Fold の男の子だ。カメラのピント合わせの光が眩しかったようで、ちょっと怖い顔をしてるけど、 Silver Tabby & White の毛色がなんともかわいい。すっかり家に馴染み、掃除の間もちょろちょろ走り回ってる。

ウサギさんに代わって、癒し系でよろしく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.