喉が痛い、微熱、多少・・・鼻グズグズ

土曜日の夜、何となく喉が痛くなって・・・あれっ? ちょっと熱があるかも??

まさか、インフルエンザじゃあるまいな・・・

日曜もその影響で、スッキリとはいかない一日を過ごしたものの、その後、持ち直したので、月曜日は野球部の三送会に出席。

で、今日、月曜日。

朝は何ともなかったが、学校にいる時間が経つにつれ、あれ? ちょっと鼻声、咳も出るぞ、カラダが少し熱っぽいかも。

とは言え、熱が上がった感じもなく(あっても37℃くらい)、家に戻って様子を見たが、それ以上ひどくなる気配もない。

あまり熱が出ないインフルエンザもあると聞くが・・・どうなんやろ~

もし、明日の朝、熱が出ていたら医者に行こう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.