ささやかな楽しみ

庭の木々や草花が青々と葉を広げる季節。ちょっと手を抜くと、雑草が顔を出す。

ランニングの後、気になったので草引きをやり始めたら、枝の剪定もした方がいいなぁ~と、ついつい深みにはまってやめられなくなってしまった・・・。

喉が渇いた。こんな時は、やっぱりBeerだ!!仕事をした後は最高じゃん!!・・・って、いったいどれだけのことをやったっちゅうねん。完全に目的が変わってる。

とはいえ、昼間っから一杯飲めるのも、休日ならでは。ささやかな楽しみということで、お許しいただこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.